♀うさぎですか?

シェアする

スポンサーリンク
AdSense-レスポンシブ

♂うさぎばかりです

6ヶ月未満のうさぎをお迎えをする時は、殆ど性別は不明です。
6ヶ月を過ぎると、♂か♀か断定(確定)できるとのことですよ。
とふぃをお迎え時、もしかしたら♀かもぉぉぉ!
なんて思ったこともありまして、もしかして、ぷーすけの彼女候補かしら?
勝手にそんなことも考えていた時期もありました。
しかし、段々と♂らしい顔つきになり、タラコちゃんまで出現して…
♂が確定したときは、ま、こんなもんでしょ。(どんなもんだよっ!)
ぷーすけから始まって、ちょこっぺ、たるち、とふぃと、見事にみんな♂でございます。

♀うさぎ?

みんなに彼女がいるのに、とふぃだけアンパンマンじゃね…

ぷーすけのうっ滞に、ご心配を頂き、有り難うございました。 食欲も●も普段通りに戻り、復活をしました...
最近じゃ、見向きもしなくなったので、新しい彼女をお迎えしました。
とふぃの彼女
ぷーすけのより一回りくらい大きいかしらね?
それしか売ってなかったのよ、セ○アに。
デニム好きだったぷーすけは、デニムを被せて彼女の完成でしたが、とふぃはフリースの膝掛で。
肌触りは、こっちの方が良いよね。
考えるでちゅ
やっぱり大きいかぁ。
他の100円ショップを見てきますかねぇ。

一応、よろしく…でちゅ

興味は持ってくれたみたいで、一連のうさぎの確認作業に入りました。
嗅いで、舐めて、匂いを付けて…。
ほら、匂いを付けたんだから、もうキミのもの!
ハムハム中
押さえて舐めています。
「一応、よろしく…」のご挨拶だそうですがね。
一応ではなく、しっかり
『一応』の割りには…
しっかり力が入ってますわね、とふぃくん(笑)

人気ブログランキング うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログへ
お気に召していただけましたらフォロー等お願いします!

この記事をお届けした
やんちゃ小僧たちの最新ウサ記を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
たると・とふぃ・ふらっぷ 1立ち2垂れうさぎとの甘い生活
お気に入りをレビューしておくブログ。
スポンサーリンク
AdSense-レスポンシブ
AdSense-レスポンシブ

シェアする

コメント

  1. そうだったね~
    最初はぷりん隊長の彼女候補だったんだよね(^^;

    でも、♂ばっかりって言うのもいいもんじゃないですか?
    ♂の園に女の子ひとり入ったら、取り合いで血を見ることになりそうだもん。

    新しい彼女、気に入ってくれてみたいですね(*^。^*)
    今の季節、フリースは暑いかなとも思ったけど、それよりもフワフワの肌触りの方が大事だよね(^_-)

  2. りおん より:

    うちは5にん同時に♂ですが~・・・゚。(*^▽^*)ゞ

    うちもね、まうまうを作り替えなくちゃ!と思っているんですが
    中身のキャンディークッションが、売っていないんですよ!
    似たような形でちょっと大きめ200円 と言うのはあるんですけどね。
    なので、四角いクッションを買って、ちょうどいい大きさに
    作るつもりなのですが~・・・
    なかなか先に進みません^^;
    キャンディークッションがあれば、カバーを作るだけでよかったのにね~!
    大きくても、小さすぎてもダメなようで~^^;