うさぎのおけちゅ 人(兎)それぞれ

シェアする

スポンサーリンク
AdSense-レスポンシブ

うさぎのおけちゅ(お尻)

“うさぎのおけちゅ(お尻)”に反応した皆様、平常運転でございますね(笑)
正直に言えない貴女、恥ずかしがらなくても大丈夫!
うさぎのおけちゅ(お尻)好きって方は、多いですから。
許されるものなら、ずっと顔を埋めていたい…
しかし、今の我が家では不可能なので。
たるちなら何とか出来るかな???
とふぃは、おけちゅを触られるのが大嫌いで、クルッと向きを変えてカプッとしますから。
もし顔を埋めていたら、鼻の頭に全治1週間くらいの傷を負うでしょう。

薄っぺら

最近、良くデロ~ンと寝ているたるちですが、ちょっと何か違うんですよね。
真上から
真上からだと、他のうさぎと変わらない様な感じですが…
薄っぺら!
薄っ!!
なんて、薄っぺらなうさぎなんでしょう(笑)
もともとコンパクトボディですが、体重は少なくはありません。
もしかして、体重の半分が顔とか…まさかねぇ…^^;;

他のうさぎと比較してみよう

同じ様なアングルから撮った他のうさぎと、比較をしてみましょう。
先ずは、体重はたるちより軽いけど、同じくらいの体長のちょこっぺ。
ちょこっぺのおけちゅ
多少ポーズは違いますが、おけちゅには、ぽっこり感があります。
可愛いおけちゅですね~。
次は、この美尻に勝てるうさぎは、いないんじゃないかと思うぷーすけ。
ちょっと寄り過ぎですが…
ぷりけつ
ほら、こんなにぽっこりしている!!
これが正真正銘の『ぷりけつ』(ぷりんのおけちゅ)

三兎三様

どのうさぎにも個性があるように、一言でお『おけちゅ』と片付けられるおけちゅも、こんなに色々あるのです。
たるちの薄っぺらいおけちゅも、可愛い個性と認めてあげましょう。
あら、1うさ足りないわねぇ。
部屋んぽ中、走り回っていて、止まる気配のないとふぃ。
お迎え当初から、こんな格好で寝るとふぃ。
とふぃの寝相
諸事情により、腹這いスタイルのとふぃはありません。
おけちゅは、神聖なる場所らしく、撮らしてくれないんだってさ。

ポケモンGO!

ガラケーの私には関係ありませんが、こどもたちもやってることだし、今更ながら注意事項をいくつか書いておきますね。
ただでさえ、歩きスマホは危険なのに、夢中になって見ながら歩いちゃいますよね。
(自転車や自動車運転中なんて、もっての外)
これで事故が多発し、折角の楽しいゲームの評判を落としたり、禁止になった大変!
プレイ中は…
移動中、振動でお知らせしてくれるので、ポケットに入れる。
振動したら、周囲の安全を確認し、端に寄るなどして画面を確認する。
そして、危険・迷惑を考慮し安全な場所に移動して、ゲットする。

画面をジッと見るする必要があるのは、振動した時だけで良いんだそうですよ。
要は、歩きスマホゲームはないってことらしいから。
実際やったことが無いから分からないけど、見ていて言えることは、『他人への迷惑・危険や自己の危険を考え、やりましょう』と言うことかな。
何か起こった時、全て自己責任ですよ。
それと、人としてのモラルも、忘れないでくださいね。
まだ他にも気を付けなければならないことはあります。
『ポケモンGO 注意事項』等で、検索して、一読してみてくださいね。

人気ブログランキング うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログへ
お気に召していただけましたらフォロー等お願いします!

この記事をお届けした
やんちゃ小僧たちの最新ウサ記を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
たると・とふぃ・ふらっぷ 1立ち2垂れうさぎとの甘い生活
お気に入りをレビューしておくブログ。
スポンサーリンク
AdSense-レスポンシブ
AdSense-レスポンシブ

シェアする

コメント

  1. たるちちゃんのおちりは薄型コンパクトタイプなのね(^w^)

    一言でうさけつといっても、タイプは様々。
    それぞれに可愛いところがあるよね(*^。^*)

    でも、とふぃちゃんのおちりが見れないのは残念だわ~(>_<)
    いつか、激写してくださいね~

  2. ぼたん母 より:

    私は~ほら、それほどおちりフェチではないんだけど・・・でもぷりけつが1番お好みだわね♪♪♪
    ポケモンgo、私本日は家の中でしかしてません(≧∇≦)今、うさぎと一緒にポケモンの写真撮る努力してる、それでブログかこうかしら?ただ家の中では出てくるポケモンがすごーく限られてる(-.-)

  3. りおん より:

    薄っっ!! たるとちゃん、貧けつだったのね~?
    それよりも驚いたのは、みなさんあんよがまっすぐ伸びているのですが
    もしかしたら、これが普通のうさぎさんの姿???
    うさぎさんの種類にもよるのかしら?
    たれ耳とふぃちゃん!!
    ぜひ、腹ばいスタイルを拝見させてください~!!!

  4. 刹那 より:

    たるちゃんの、おケツちゃんは自分のを見てるようだわ?
    ぷりんちゃんの様なプリケツに成りたぁ〜い☺️
    チョコっぺちゃん足が真っ直ぐで長いのね!
    トフィちゃんには拘りがあるのかな?
    腹這いの姿を見たいな?

    最近、アップしてないなって思ってたらアイホンから見たらしてた!パソコンからだと更新がストップしたままなの。パソコン故障かな?