yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

合唱団

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

小学校に合唱団ある。(4~6年生まで)
(私の頃は合唱部だったが)
小僧も4年生から卒業まで続けた。
今度4年生なるガンコも入団した。
本入団は4月からだけど、今日は顔見せもあったのか、6年生のお別れコンサートに出演した。
忙しくて見に行けず、ゴメン。

中には、やり始めたけど退団する子も。
我が家では、そういった部類のものは絶対許しません。
中途半端はダメです。
やると決めた以上は頑張って続けましょう。

ただ一つ心配が・・・。
子ども3人の中で一番の音痴がガンコ。
女の子なのに・・・。
いっぱい練習して上手になって下さい。

ぷりんに続きかあちゃんに起されたぐーさんです。

ぐーさん起す

お目目がぱっちりじゃないですね~。
そりゃそうだ?
そうだね、私が起したんだね。

ぐーさん起す02

はい、終わりました。
ゆっくり寝てください。

その頃、ぷりんは探し物?

ぷりん探し物

あぁ、ご飯粒とかね。
さっきかあちゃんが拾って食べちゃった!
(ウソです)

ぷりん探し物02

お尻がとってもぷりちーよ。
しっぽつまみ!!
待ってよ、逃げないでよ~!!

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ(^人^)、オネガイッ! 人気ブログランキングへ(^人^)、オネガイッ!

コメント

  1. がじゅう より:

    学校って偽用事とかいっぱいあって大変そうですね(><;;
    ぷりんちゃん探し物ですか?(^^)
    お尻がかわいいですね~シッポがたまんないですぅ(^^)
    うさぎさんの体ってどこもかわいらしくて、たまんないですねぇ(><)

  2. ムサシママ より:

    いやん。後姿たまりまへん。。。。
    私、よくモカのシッポをつまみ上げて、ポロンちゃんを見ようとしていました(笑)

    合唱、見に行けなかったんですね。でもガンコちゃんには気持ちは伝わっていますよ。腰痛もお大事になのですよ。
    今日、末っ子の学校のDVDを見ました。ちょっと予想外に凄かったです。名前と写真がエンドロールになってたりしてね~。先生に感謝です。男の先生ならではかしらね。3組は女の先生だからないんですって。

    ※お姉さま、頑張っているんですね。娘が悩んだら、お世話になるかもです。宜しくお伝えくださいね。

  3. YanMama より:

    がじゅうさん 😛
    昨日は腰のせいもあって、行きませんでした。
    途中で「イタタ・・・」じゃ洒落になりませんもの。おほほっ。

    ホントは何してるんでしょうね?
    舐めている時もあるけど、ひたすらクンクンか匂い付け?
    特に鼻とか口が好きだけど、うさぎさんってパーツごと可愛い!
    ちっちゃい前足とかも 😉

  4. YanMama より:

    ムサシママさん 😛
    見えるのかな?
    つまみ上げてもポロンちゃんは何処へ~!!
    見えませんでした。持ち上げ足りないってことね :mrgreen:
     
    エンドロール、涙無しには見れませんね。
    いいなぁ。羨ましい。
    良い先生に恵まれたね~。
     
    姉は高校を卒業後、東京の学校へ行って、就職は地元でした。
    療育園です。毎日子供たちのお世話を。
    私には到底真似できない・・・「凄い姉」と未だに思います。
    伝えときますね 🙂

タイトルとURLをコピーしました