yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

眠いですね・・・

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

杏の里の杏です。
一昨日、やんパパが仕事の途中で撮って来ました。
お花は今週で終りかな?

お花見などしてる暇もなく(人込みが嫌いなだけかも)車中から見るくらいです。
春眠暁を覚えず・・・眠いです。
でも私の場合、季節を問わず年中眠いですけど。
昨日も帰宅して、ちょっと遅いお昼を食べると・・・Zzz
やらなきゃならないこといっぱいあるのに。
気を失ってしまった私。

ぷりんの横でZzz
気持ち良くウトウトしていたらご丁寧に起してくれました。
ペロペロ顔を舐め初めて・・・。
一応ファンデーションついてるから・・・ね。
起き上がり座ると

おいおい・・・。
起しておいて自分は寝るのかな?
しかも足の上で。

足がつりそうでした。
この態勢でのカメラはきついですね。
(カメラは仕事中のやんパパに取ってもらった。小声でね)

こちらも満腹でお昼寝かな?

ちょっと分かり辛い写真ですが、お腹がポンポコリンです。
ぷりんもそうだけど、食べた後のお腹ってプクッって膨らんでて可愛い。

少し寝て、また食べ始めました。

ペレットは朝夕2回。
牧草を食べてね。こっちは食べ放題だから。

今も既に眠いです。
昨日は10時頃、耐えられず寝てしまいました。
今日も早く寝ようかな。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ(^人^)、オネガイッ!

コメント

  1. がじゅう より:

    ご無沙汰してました(><;;
    風邪ひいて、寝ていたら、春のせいでだるくて眠いのだかなんだかわかならくなってきました(笑)
    とりあえず眠ってしまえとずーっと寝てました(^^;;
    春ってやっぱり眠いんですね(^^;;
    やんママさんも一羽お世話する子も増えたしお疲れでは?(@@;;
    お気をつけてくださいませね(^^;;
    ぷりんちゃんはママさんの足に乗っかって寝て(笑)
    まぁ、ママさんとくっついていたかったんですかね、かわいいですね(^^)
    chocoちゃんは食べてお腹ぽっこりになって元気みたいで何よりです(><)

  2. なおちゃん より:

    chocoさん、そんなにお腹がぽっこりで、もうぷりんくんとの間に赤ちゃんができたの 😯  
    やっぱり、昨日 日記を更新しなかったのは、やんママさま、腰に負担がかかっていたのですね :mrgreen:  私もゆきの写真を撮るときは、腰に負担がかかりますが、毎朝 温泉に行き、ストレッチをします 🙂  マッサージ師さんいわく、「温泉に入るなんて、毎日 筋肉をほぐしているようなものですね」だということですわ 😛

  3. るんママ より:

    カメラを構えてる、やんママさんの姿勢を真剣に想像し
    夜な夜な、ニヤニヤしてる怪しいるんママです(ー_ー)!!
    腰を曲げたり、腕をつっぱったり、腹ばいになったり
    カメラマンは体力勝負だよね^^;;
    話が違う方向に…

    Chocoちゃん、よく食べ、よく寝て、すっかり落ち着いたね~(^.^)
    ぷりんちゃん、お顔舐めてくれるの!?
    いいなぁ…るんは手も舐めないよ…パパの手だけよ(~o~)
    足も枕に!!なんて、可愛いの(^ε^)

  4. bam-boo より:

    my HP にカキコありがとうございました。
    しっかり返信遅くなってしまいました。。。。
    すんません・・・
    その後の調子、M3Dカラートリートメントはいかがでしょうか?サラサラお手入れしやすくなってますでしょうか?
    またファミリーでのお出掛けお待ちしてます。

  5. ぷりん より:

    今日はこれから家庭訪問、緊張するわ
    ぷりんちゃんチャコちゃん助けてくれって感じ
    あしまくら気持ちいいのかな?
    ぷりんちゃん安心だねえ。
    ママのあし、つるから少しだけね。

  6. YanMama より:

    がじゅうさん 😛
    復活ですね。良かった~。
    ムリをせず、寝たい時は寝るのが一番。
    特に今は良く眠れるし(笑)

    たまたまごろんちょした所に私の足があっただけだけど。
    でも可愛いですよね。
    そばで何の警戒もなしにごろんちょしてくれるって。
    足の匂いは大丈夫だったみたい :mrgreen:

    Chocoも良く食べてくれるので安心です。
    良い状態が続いてますしね。
    ありがとうございます。

  7. YanMama より:

    なおちゃんさん 😛
    いやぁぁぁ!!
    まだやっと2ヶ月になるとこですよ。
    早すぎますってば。
    一応♂ってことだし・・・。

    そうなのよね。
    ムリな格好をすると戻れなくなるし(笑)
    いえ、眠かっただけです。
    今も眠いのです。

  8. YanMama より:

    るんママさん 😛
    モニターの前でニタニタ・・・よくあります(笑)
    たまに堪え切れずに「プッ」って吹き出す事も。

    うさぎさんって高さが無いからどうしても低姿勢で撮らないと・・・。
    口元撮りたくて。(口フェチ)
    るんママさんも気を付けて下さいね。
    元に戻れないのは私だかな?

    舐めてくれるけど、やんパパと比較すると断然私の方が少ない(泣)
    とうちゃん汁には適わないってことですかねぇ・・・。
    たまたま、たまたまですよ。
    ごろんちょしたら足の上だった・・・それだけ。
    でも嬉しい♪

  9. YanMama より:

    bam-booさん 😛
    わざわざ、有り難うございます。
    以前とは比較にならないくらい楽になりましたよ。
    人一倍量も多くて硬い髪。
    それがこんなになるなんて・・・。
    嬉しい限りです。
    k君も「カッコイイ~」って言われたって大喜び。
    今度は小僧も連れて行きますね。

  10. YanMama より:

    ぷりんさん 😛
    家庭訪問は無事に終了したかな?
    28日が家庭訪問です。
    とりあえず、隠すもの隠して・・・
    掃除しなさいって声が聞こえるのは私だけ?

    写真のこの時は痺れてました(笑)
    でもこれ以上やっていたら”つる”って思ったからそうっと足を抜いて。
    その後も寝てましたわ。

  11. ぷりん より:

    家庭訪問、掃除しなくちゃって聞こえるのは
    誰もそうだと思います。がんばって
    クリアーしてね。。。

  12. YanMama より:

    ぷりんさん 😛
    無事終了したみたいですね。
    あっ、中学はこれから?
    とりあず先生が入る玄関、部屋だけ・・・。
    クリアーしたいと思います :mrgreen:

タイトルとURLをコピーしました