yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

眩しいうさぎ 輝いてる?

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

お日様
日本海側は、荒れた天候だったようですね。
風は多少強かったものの、良いお天気で、日中は暖房要らず。
うさぎたちも、ポカポカな部屋でまったり。
お日様が、気持ち良いね~。

スポンサーリンク

朝日を浴びて

天気が良いと、朝一番のトイレは、こうなります。
輝くうさぎに変身です。
朝日を浴びてトイレ
天然のスポットライトを浴びてのトイレです。
眩しい右目を閉じて、ウィンクしっこ中(笑)

おやつも日向で

洗濯をものを干したりして、かーちゃんもコーヒータイム!
かーちゃんが休みの日じゃないと、午前中におやつを貰えるなんてないもんね。
えん麦とマイロだよ。
ポリポリ
マイロて、固いんだよね。
ポリポリと言うより、コリコリかな。
もぐもぐ日向で
おやつも日向で、美味しさ倍増(かどうかは知りません)。
ポリポリと夢中で食べてます。
そんな姿を眺めながら飲むコーヒーもまた美味し^^

眩しいんだってぇ!!

しかし、眩し過ぎるのも嫌なんでしょう。
眩しいから
こちらを向くと、こんな怖い顔してたのね^^;;
眩しかったら、向きを変えて良いんだから。
食べるのに夢中だったかな。
 
こんな普通の、当たり前の日常が一番嬉しかったりするんだよね。
 
 

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ぷりんの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. うさぎさんも眩しいのは苦手みたいですよね。
    でも、そこにおやつがあれば、そんなことは何の障害にもならないんですよ。
    とにかく食べる方が大事ですからね。

    眩しそうな顔がしかめっ面にみえて、普段と違う一面が見れて面白いよね。

  2. ピー より:

    エン麦ってオートミールですよね?
    獣医さんに駄目だと言われてから
    あげなかったんですが、食べさせて
    あげればよかったなって思います。
    なんでも、ショー等に出るうさぎさん
    たちはえん麦を食べて、毛を綺麗に
    保ってると聞きました。

タイトルとURLをコピーしました