yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

うさぎが奪取してダッシュ!

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

雨の1日
今日は休みだったのに、生憎の天気。
洗濯物は部屋干し。
窓際には、もけもけマットが並びます。
息子達のパンツは後回しでも、うさぎのマットは乾かさないとね。
今週末も、荒れたお天気みたいですね。
体調管理も含め、お気を付け下さいませ~。

明日葉でうさぎを釣る

頂いた明日葉、3羽とも、とっても喜んで食べています。
たるとも初めて食べたけど、嗅ぎもせず食い付きました。
明日葉、待て!
明日葉を追うたると。
口元も面白いけど、耳の七変化がロップちゃんならではですね。
耳もパタパタ
伸びると、耳も開き角度が上がる。
ブレブレ写真も入れたら、もっと変化のある角度の耳もありました。
耳ダウン
up&down!!
身体が下がると、耳も下がります(笑)
葉っぱを上手に咥えられるかな?
食欲旺盛なたるとですが、食べ方は下手っぴでねぇ。
長い牧草など、ぷーすけは器用に食べますが、たると不器用。
まぁ、まだ6ヶ月ですからね。直に上手になるでしょう。

奪取してダッシュ!

あげたものは、目の前で座って食べるのですが、ここまでからかうと…
奪取!
奪取してダッシュ!
落としそうになったから、手を出したんです。
そうしたら、咥えて走って行って…。
口に入るまでに、遊び過ぎちゃったかな^^;;
明日葉、うまうま~
慌てないで、ゆっくりと食べなね。
だーれも、取らないよ^^

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
たるとの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. う~ん、ロップちゃんはやっぱりお耳の動きが楽しいよね♪
    たるとくんもいっぱい練習したら、お耳で空も飛べるようになるかもよ 😉

  2. ピー より:

    垂れ耳さんにしか
    起こらない現象って
    あったんですね。

    ほ~んと、可笑しいですよね。
    取る人いないのに、隅っこに行って
    食べるんですから^^

  3. やんママ より:

    😛 もふもふミッフィーさん

    以外にも、耳が良く動くので驚きと笑いと…
    いたずら小僧で、まるでスティッチみたいだと言われてます。
    そうだよね、やっぱりダンボだよね :mrgreen:

  4. やんママ より:

    😛 ピーさん

    立ち耳も、ピコピコ良く動くけど、またそれとは違った動きで…
    なかなか楽しいですよ~。
    今日は食べてる所に手を出したら、「ガウッ」と言われました。
    たるとも、うさぎのはずなんだけどなぁ 🙄

タイトルとURLをコピーしました