yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

うさぎも責める母の失敗

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

うさぎの楽しみ

そのうさぎによって、楽しみ方もそれぞれ。
ただ走り回ったり、あちこち散策したり、せっかくの部屋んぽなのに、ど真ん中でごろんちょするだけだったり。
なかなか個性が光ります(笑)
たるちの部屋んぽの楽しみの一つに、“ヒラヒラに潜り込む”と言うのがありました。
それは何かと言うと…

〇〇の向こう側

カーテンに潜って遊ぶ事です。
しかし、その肝心なレースのカーテンが…


洗ったら縮みまして…
それと同時に、たるちの夢と希望を奪い去ってしまったのです。
“ヒラヒラの向こう側”と言う夢と希望が…
外を眺めながら、色んな事を想像し、むふむふして…
無残にも、打ち砕かれてしまった。
そんなたるちが、新しい夢と希望を発見!!
ドアの向こう側
どうやら、人間が出はいりしているのを、しっかり見ていた様です。

夢の国

部屋に入ると、部屋んぽ中のたるちは、こっちをジッと見ていました。
ただボーっとしていたわけでは無かったのですね。
夢と希望がー
確かに、目隠しやバリケードの先に興味を持つうさぎ。
行ってみたいんだね。未知の世界は、夢の国かな。

また壊す母

ダメなんだよね~。そこから先は、神の領域だからさ。
って、神って誰さ(笑)
あるんでしゅ!
玄関があるから、外出されても困るしねぇ。
階段もあるし、危険がいっぱいだよ~。
ほら、これ!
確かに洗ったのは私だけど、ここまで縮むなんてねぇ…
誰も思ってなかったわよ。
扉の向こう側、またそのうち一緒に行こうね。

反省ついでに、もう一つ反省

gankoの誕生日に、好きなアーティストのCDをプレゼントしました。
しかし、これが、特典無しの方だったのです。(何か違うんか?と必死で調べる母。)
そう分かり、サイトを確認してみると、購入サイトで違うんだ。
もっと良く確認してから、購入すれば良かったと反省中。
注文時、みんな同じだと思っていた私の責任です。
本人は、これで良いとは言ってくれてますが、内心はきっとね…。
ごめんね、ganko。
どうしたものかな…。

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
たるとの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. gankoちゃん、お誕生日おめでとう♪

    最近のCDは初回盤にだけ特典が付いてるのがありますからね。
    そういうのかな?
    ちょっとケチがついちゃったけど、きっとそれもあと後になれば、いい思い出になるんじゃないかな。

    ヒラヒラの向こう側が見れなくなって、残念だったね。
    でも、カーテンだけがヒラヒラじゃないよ。
    どこかに布を掛けておけば、そこに入りこんで楽しめる糸思うよ。

  2. みなぼ~ より:

    gankoちゃん、お誕生日おめでとう。

    初回特典、よくありますよね。
    ついてるほうがよかっただろうけど、なけりゃないで・・・ね?
    プレゼントだもの。喜んでくれてますよ。

    ヒラヒラの向こう側・・・なんかワクワクしちゃうね~
    たるとくんもワクワクしてたのかな。
    でも、わくわくはどこにでもあるんだよ~探してみようっ!

  3. ピー より:

    たるとちゃん、大丈夫だよ。
    夢が一杯広がるところがきっとあるはず。

    だけど、、カーテンってどうしてそんなに
    縮むんでしょうね。うちも同じ経験あります。

    娘さん、お誕生日だったのですね。
    おめでとうございます。うちの子も先日そうでした。

  4. りおん より:

    gankoちゃん、お誕生日おめでとうございます~^^
    特典・・・内容にもよりますよね~^^;
    でもご本人が、それでいいとおっしゃってくださっているのなら
    よろしいのではないでしょうか~?
    あとはちょっぴりごちそうとかお出かけで、ごきげん取りかな??
    ゚。(*^▽^*)ゞ

    わたし、以前に、とあるミュージカル映画のDVDを探していて
    売り切れのところが多かったのですが、必死に探しているうちに
    やっと見つけたんです!!
    急いで注文して届くのを待っていました。
    やっと届いて、見ようとしたら・・・・・
    映画全編音声入りの、CDでした・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
    画像どこよ?

    たるとちゃんが、うさパンチを繰り出している
    黄色い物体は、もしかするとははのはら?
    たるとちゃん、そんなんじゃ母は、倒せないわよ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

  5. ぼたん母 より:

    gankoちゃん、お誕生日おめでとう!優しいんだね
    ママさん悩むとこだけど仕方ないよ~特典って好きならば好きなほどどうでもいいものでも持っておきたいんだよね、それがわかる私って若い?だってポスターなんていまどきいらない!って思っても特典付きの方をえらんじゃうもん(・∀・)
    今回はgankoちゃんの優しさに甘えて、またいつか何かを考えてあげたらいいんじゃないかしら?ほんとに優しいね、何の特典だったのかなぁ~?

タイトルとURLをコピーしました