yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

うさぎの今日の訪問先 観光名所?

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

出掛けたうさぎ

ケージから出してもらい(自分で出れない)、「行って来まちゅ!」と膝から跳び下りました。
直ぐに戻って来て、もう1回膝に上り、戸締りを確認し(開けっ放しだけど…)、再度出発!
今日は、どこへ行こうかな?

行先は決まってる

コースはいつも通りな様です。
覗き
必ず寄る観光名所(笑)
おじちゃんち
眺めてるだけじゃつまらないので、今日声を掛けてみました。
その距離からだと、あんまり反応は見られないのがおじちゃん。
寝てるか、完全無視を決め込んだか…

名所ご案内

では、みなさんにも観光名所をご覧頂きましょう。
ぷー食べる
長い牧草と格闘中でした。
背後が騒がしくても、そんなの気になりません。
それじゃなきゃ、おじちゃんはやってられませんからね。

前から見てみましょう

トフィが移動しました。
それでは、みなさんも場所を変えてご覧頂きましょう。
覗くトフィ
あら、カメラが反対を向いていました。
食べて寝ているぷーすけより面白いので、これでもイイか(笑)

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
トフィの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. トフィちゃんはやんママさんのお膝に乗るのがいつものパターンなんですね。
    自分から乗ってくるなんて、ホント可愛い子ですね(*^。^*)

    そして、ぷりんちゃんのトコにもご挨拶に行くのね。
    でも、ぷりんちゃんは食べたり、寝たりとそれどころじゃないんだね^m^

    まぁ、年齢もこれだけ離れてると、共通の話題もないだろうからしかたないよね^^;

  2. りおん より:

    いいなあ~その観光名所、わたしも行きたいなあ~^^
    おじちゃんは、あまり遊んでくれないのですか?
    そう言えばうちの最年長も、まわりがガタガタしていても
    落ち着いたものです。

    トフィちゃんの毛、どれだけ長くなるの~?

タイトルとURLをコピーしました