袋のうさぎには、なりません

スポンサーリンク

○○うさぎ

箱、袋、バケツ、鍋…
うさぎが入れる物なら、何でも良いんです。
未だかつて、これらを置いておいて、入ってくれるうさぎは、いませんでした。
部屋んぽ中の部屋の真ん中に、空っぽの箱だけがポツンと…。
しかし、我が家にも、喜んで跳び込んでくれるうさぎが!!

入りました!

とふぃだけが、喜んでかどうかは分かりませんが、入ってくれます。


この様に、タライに入ってくれたこともありました。
勿論、箱もOK!
牧草を袋ごと与えた時も、おじちゃんを見習って入りました。
牧草を食べる楽しみを教えようと、またまた袋ごとの牧草です。
どこでちゅか?
直ぐ横なのに気が付かないうさぎ。
目の前にあっても、必死で探していることもありますから^^;;

袋のうさぎにはなりません!

袋に気が付くと、頭を突っ込み、食べ始めました。
1本ずつ
1本咥えては顔を出して食べるうさぎ。
ほら、後ろからも、「オレを見習え!」とばかりに騒いでいるよ(笑)
入りまちぇん
入って食べる事は、お行儀は悪くないよ。うさぎだもん。
変わった食べ方をすると、もっともっと牧草が美味しくなるよ。
まぁ、キミは、牧草を食べる量が我が家で一番だから心配はしてないけどね。
たまには、袋のうさぎになってみても良いかもよ。
牧草まみれのうさぎも、可愛いじゃない^^

いつかのおやつ(人間用)

秋ですね。
おやつのパッケージからも、秋が感じられます。
おさつスナック大学芋
おさつスナック自体がシーズン物だけど、更に期間限定なのが、コレ↑
個人的には、普通のおさつスナックの方が好きだな。

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ3羽と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:メモっておきますね。

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
トフィの日記
スポンサーリンク
やんママをフォローする
やんちゃ小僧たち

コメント

  1. りおん より:

    うちのうさぎーずは、何にでも入っちゃうけどね~^^;
    水が入っているたらいにも、平気で入りますよ~TT
    ごみ箱に飛び込むのは、やめてほしいと思っている
    今日この頃でございます~^^;

    トフィちゃん、お上品なのね?
    袋のうさぎにはならないのね?
    でもちょっと、入っているところを見てみたいな~❤

    大学芋、好き~❤
    買ってみようかな♪

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました