ちっさいもの倶楽部

はじめまして!やんママの娘ガンコ改め“しぃ”と申します(^▽^)/
この度「やんちゃ小僧たち」を引き継ぐことになりました
スイーツブラザーズの弟たち「ちっさいもの倶楽部」彼らの成長記録と学んだこと等やそして親バカっぷりを綴っていこうと思います。

応援よろしくお願いします!!

うさぎの入り口出口たるちくん 最終回

スポンサーリンク

入り口出口たるちくん

長い事、お付き合いいただき、有り難うございます。
うさぎのたるちくんは、入り口出口を使えるようになったのでしょうか。
今回が最終回。もう少しお付き合いくださいね。

たるちは王子様

ケージから出る時は、抱っこ練習を兼ねて、抱っこで出すのでスロープは必要ありません。
出る時は、基本、抱っこなのです。(とふぃも同じです。)
部屋んぽ途中に出入りする事があるので、その時に必要なのです。
捕らわれたボールちゃん
怪しいスロープを確認中、大事な物を見つけたみたいですね。

助けに行くでしゅ

慎重に確認し、安全だと分かると、スロープに上がりました。
入り口出口の真正面に立ったたるちくん。
その次の瞬間、
おいしょーと跳び込む
ボールちゃんを目掛けて、跳び込みました。
滑る事無く上り、綺麗なダイブでした(笑)
助けに来た
大事なお姫様に駆け寄り(ってか、目の前だし)、無事を確認し、出ようとすると…
一緒には出られない事に気が付きました。

閉まってしまって…

最大の窮地に立たされた、『入り口出口たるちくん』
どうしようか転がしながら迷っていると、扉が閉まってしまいました。
ずっと遊んでいて、もうケージに入る時間だから、閉まってしまったのです。
無事だったから
たるちが、出て来る所も撮りたかったんですがね。
この日は、十分遊んだ後で、部屋んぽ終了時間でしたから。
これで出ちゃうと、ケージに入れるのが大変なんですよ。
大騒ぎ大暴れですから^^;;
まぁ、結果として、入る事は出来ることが分かったので、OKかな。

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ3羽と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:メモっておきますね。

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
たるとの日記
スポンサーリンク
やんママをフォローする
やんちゃ小僧たち

コメント

  1. りおん より:

    いつも抱っこをして、お部屋からお出かけしているのですね。
    王子様抱っこ❤

    ご無事にINすることができたのね♪
    おひとりで出られることは、覚えないほうがいいかも~?^^;

    入り口出口たるちくん
    入り口攻略で、また一つ世界が広がりましたね♪