恋したうさぎ

スポンサーリンク

恋するうさぎたち

カクカクデビューを果たしたとふぃですが、その時限りで見られません。
まぁ、ケージに手を突っ込むたび、跳び乗られるのも困りますからねぇ。
そのまま忘れちゃって下さっても良いのですのよ~(笑)
『そんな大事なことを忘れるもんか!!』と、毎日実践するうさぎがいます。
どれどれ、覗いて見ましょうか。

無関心?

お昼寝中のたるち。
まん丸たるち
まん丸たるち、良く寝てますね~。
体長が短いため、丸く見えます。
めり込みそう
お鼻がめり込みそうですよ。
やはり寝ている時は、無関心かな。

寝ていても

全くの無視かと思ったら、伸びをして手を嗅ぎ出しました。
やはり、お手手に恋したうさぎさん、寝ていても反応しましたね。
お手手ちゃん♪
伸びたまま、小刻みに尻尾をブルルンと振り、跳び付きましたね。
正確には、手ではなく、腕なんですがね。
『そんな大事なことを忘れるもんか!!』と、跳び付くたるちです(笑)
毎日数回、これが1週間以上続いてますわ。
追うたるち
乗っかっても直ぐに手を引き抜きます。
その手を追って探すたるちも、また可愛いんですよ。
そのまま放置も可愛そうなので、ナデコをして気を紛らわせます。
そうすると、落ち着き、お昼寝の続きとなるのです。
『必要ない時に手を入れて、刺激を与えなきゃイイじゃんね』と言う結論に達しました^^;;

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ3羽と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:メモっておきますね。

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
たるとの日記
スポンサーリンク
やんママをフォローする
やんちゃ小僧たち

コメント

  1. ぼたん母 より:

    『必要ない時に手を入れて、刺激を与えなきゃイイじゃんね』全くだ!ほんとに全くだよね!手を入れるのならきちんと付き合ってあげましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

  2. りおん より:

    たるとちゃん、実験されちゃったのね~^^;
    たるとちゃんは、腕に恋をしていらっしゃるの?
    ボールちゃんは、彼女じゃなかったのかしら~?
    本命はどちらなの~?

  3. みなぼ~ より:

    ママのお手手に恋しちゃったのかぁ。
    お手手はナデナデのほうがいいんじゃないの~
    恋人はボールさんか別の彼女にしてみない?ww

  4. たるちちゃん、寝ててもちゃんと反応するのね。
    そんな風に手を追っかけてきてくれると嬉しいでしょうね(*^。^*)
    めめは女の子だからか、寝てる時にちょっかい出しても全然無反応で寝続けてます^^;

タイトルとURLをコピーしました