浮気がばれた!うさぎは誤魔化せません

シェアする

スポンサーリンク
AdSense-レスポンシブ

うさぎも十人十色でも…

うさぎも十人寄れば十色、十人十色です。
信頼関係が築けていても、嫌なものは嫌とハッキリしてますので、『抱っこは絶対拒否!』だったり、『横に来てごろんちょなんて冗談じゃない!』、そういううさぎも多いと思います。
そうはいっても、やはりうさぎ。心のどこかで「かまってほしい」とは思っているはず。
あまりの素っ気なさに、他のうさぎのところで浮気なんてしてきたら…

浮気調査?

ケージ内にいても、そばに行けば「ぶー、ぶー」と呼ばれたりして。
指だけ入れて、ちょっとだけ撫でたり、思う存分指に匂い付けをさせたり。
何かに気が付いたのか?ソワソワし始めました。そして、直ぐに扉を開けろと催促するたるち。
部屋んぽどころではなく、座る私の元へ一目散のたるちです。
膝舐め
そばに来て、膝をペロペロ。素肌は舐めてくれませんが、衣類は舐めます。
そこは、えっと、そこは…言えません。
ペロペロ
舐めて嗅いで、忙しいたるち。何でそんなに膝小僧に執着するのか。
膝小僧が特別な味がして美味しいとか。いやいや、そんな訳はありません。

嫉妬深い?

実はその膝小僧、さっきまでとふぃが強烈な匂い付けをしていたので。
ふらっぷの可愛い匂い付けとは違い、全身全霊を捧げたような匂い付けですから、相当なものでしょう。
まだ舐める
これはたるちの匂い付けでも消せないと判断したのでしょう。
付けてダメなら、『舐めちゃえ!!』と、ペロペロを開始しのです。
舐め続け、膝小僧が冷たくなってきました。ビショビショですが、うさぎには関係ありません。
白目たるち
必死で舐めるたるちも可愛いですね。(親バカ!)
一見あっさりした性格に思われがちなうさぎですが、実は、とっても嫉妬深い生き物なのです。
そこの奥様、浮気してきてません?鼻が利くうさぎですから、直ぐにバレますわよ!

人気ブログランキング うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログへ
お気に召していただけましたらフォロー等お願いします!

この記事をお届けした
やんちゃ小僧たちの最新ウサ記を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
たると・とふぃ・ふらっぷ 1立ち2垂れうさぎとの甘い生活
お気に入りをレビューしておくブログ。
スポンサーリンク
AdSense-レスポンシブ
AdSense-レスポンシブ

シェアする

コメント

  1. りおん より:

    くんくんも、なめなめもしてもらえないわたしは
    浮気しすぎなのでしょうか~゚。(*^▽^*)ゞ

    たるとちゃん、真剣なお顔をしていらっしゃいますね!
    うさぎさんのにおい付け、わたしたちには
    におわないけれど、うさぎさん同士では
    激しくにおうのでしょうか?

    うちには、なめなめうさぎがいないんですよ~・・・
    いいなあ~!

  2. ゆうきくんの同居人 より:

    たるち様、今日もお可愛らしい……

  3. ぼたん母 より:

    わあ、そこまで?そんなにびしょびしょになるまでぺろぺろしちゃうの?なかなかですね(≧∇≦)我が家は男の子と女の子のせいか、人間はおやつ!以外あまり興味ないみたいな・・・(-.-)