yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

頬張るうさぎ うまうまでちゅから~

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

ぷーすけの足の件では、ご心配を頂き、有り難うございました。
今日は、昨日ほど不自由さは感じられませんでした。
日々の観察等は欠かせませんがね。
今日も良く食べ、良く出し、良く足を追い、元気なぷーすけでした。

スポンサーリンク

おやつの時間

おやつと言ってもうさぎのおやつなのでね~、甘いものや油っぽいものはありませんよ~。
今日のうさぎのおやつは…
きゃべちでちゅ
正確には、『今日は』ではなく、『今日も』です。
ちょっとしなびかけたキャベツの外葉、どうぞ召し上がれ~!!
あーんと可愛らしく
「あーん」と、とても可愛らしいですが、“咥えたもん勝ち”です。
この後は、豹変します。
結構な力で引っ張り、引っ張りこんだら、バリバリと食べるのみ!
一番男っぽい食べ方をするのが、とふぃです。

うさぎも頬張る?

モグモグと食べ続けるうさぎですが…
今日は、引っ張りこませませんよ~。
頬張る
ずっと食べ続けていますが、お口の中は?
奥歯ですり潰しながら食べているわけだから、多少なりとも頬張ってはいますよね。
ハムちゃんみたいに、パンパンにすることはないですが。(あれは、頬袋ですねぇ。)
とふぃのほっぺは、毛で膨らんでいるように見えるだけだったりします。
おいちいでちゅ~
モグモグしながら…
膨らんでいるように見えるほっぺが、やっぱり可愛いですね^^(親バカ万歳!)

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
トフィの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. りおん より:

    いやいや、もしかしたらトフィちゃんには
    頬袋があって、毛で隠しているのかもしれませんよ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
    もぐもぐトフィちゃん、かわいい~❤

タイトルとURLをコピーしました