yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

天下を取ったうさぎ

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

新入りうさぎ
お迎えして1週間は、ケージ内で様子を見つつ、あまり刺激を与えない様に…
そうしたてきたつもりですが、私が一番うるさかった様です。
声はでかいし、鍋の蓋は落とすし。
まぁ、そうやってこの家の音を覚えていくんですから、良しとしましょうね~。

ご機嫌な部屋んぽ

明日で、お迎えして3週間。
部屋んぽも、まだまだアチコチ確認中かな。
遊ぶと言うより、見て回ると言った感じです。
こっちはお家
向こうにケージが見えます。
フローリングは、滑りながらも出れるけど、ケージの方へは行きません。
だって、もっと遊びたいもんね^^
遊ぶでしゅ!
さぁ、何して遊ぼうか?
それとも、探索するのかな?

天下を取ったうさぎ

そう言えば、いないね。
でかいうさぎが、来ないね。
たるとは、今がチャンスと…
天下取りうさぎ
あらら~、そんな事言っちゃって、大丈夫かな~?

三日天下どころか…

ほらほら、来ちゃったよ~!!
三分天下、3分クッキングみたいだね(笑)
許さんっ
あっという間のダメ出し。
そりゃそうよね。
ここは、ぷーすけの寛ぎの場所だもの。
遊ぶ時は、ぷーすけに借りようね。

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
たるとの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. 三日天下どころか三分天下?
    それはあまりにも短すぎるでしょう 😆

    でも、仕方ないよね。
    たるとくんは新入りさんなんだから。
    ここは先輩の顔を立てて大人しくしといた方がお利口さんだよ。

    それにしても、ぷりんちゃんのその乗っかり方、まさか女の子と勘違いしてないよね :mrgreen:

  2. あはは~ 三日天下じゃなく三分天下! (笑)
    本当そうね♪
    たるとくん、アッと言う間の天下ね~
    まあ、仕方ないね。先輩には歯向かえないよね♪
    そうやって覚えていかなくちゃね、たるとくん♪
    がんばれ~

  3. あこ より:

    三分天下!頑張ったねー。
    たるとくん、頑張れ!兄ちゃんズに負けてられないよね。
    「いつかたるとが天下とるでしゅ」
    って思ってるかも(*´艸`*)

  4. ぼたん母 より:

    ぷりんちゃん、それにしてもうさぎさんによってずいぶん対応がちがうくない?やっぱりたるとくんのことは女の子だとおもってるよね!ちょこちゃんのことは~守ってあげたい・・・女の子?

タイトルとURLをコピーしました