少しは気になるうさぎ いつもと違うんでしゅ

スポンサーリンク

干渉しません

♂うさぎ同士なので、一緒に部屋んぽをさせたことはありません。
片方が部屋んぽ中、ケージを覆う・サークルで囲う等もしてません。
興味が無いのか、たるちもとふぃも、お互いのケージや、出してる鼻先に匂いを付けて終了です。
だからと言って、一緒には出来ませんがね。

背後には…

たるちが昇格し(笑)、ぷーすけの後を継いだので、もともとのたるちの場所が新入り『ふらっぷ』の場所になりました。
ということは、とふぃの横になります。こんな感じで↓
違うんでしゅよね
まず目の行くのは、2うさの大きさの違いです(笑)
本当は、そこじゃないんだけど、やっぱり目は行きますよね~。
たるちと違って小さいから、背後から迫る気が小さいのでしょう。
とふぃの1/4だもんねぇ。
気にならない
とふぃが気にならずに、ゆっくりとお昼寝が出来れば問題ないよね。
♂といっても、もう少しでやっと3ヶ月だもん。
それにしても、とふぃ、大きいね~。

気にならない

とふぃは、本当に気にならない様ですが、好奇心旺盛なふらっぷが気になってしょうがないみたいです。
水を飲むとき、ご対面の形になるわけですが、とふぃは我関せず…。
呼んでみても
気にならないなんて言ってるけど、本当は…
匂い付け
色んな匂い(3うさ分)の付いた私には、入念に匂い付けをします。
十分に、気になってるみたいだね(笑)
その証拠に、跳びションをするものとふぃだもんねぇ( ̄▽ ̄;)

今日のふらっぷ

お迎えして2日目のふらっぷです。(今日じゃないじゃん!)
ふらっぷ体重
今はこれより増量してますよ~。

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ3羽と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:メモっておきますね。

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
トフィの日記
スポンサーリンク
やんママをフォローする
やんちゃ小僧たち

コメント

  1. ぼたん母 より:

    ふらっぷちゃん、お迎えおめでとう!めちゃかわいいですね~マジで男の子?もったいない!(^▽^笑)
    新入りさん、先輩方は気になるでしょうねぇ、へやんぽのときはどうしてるのかな▽^笑)

  2. りおん より:

    新入りさんのお迎え、おめでとうございます~^^
    ふらっぷちゃん、もしかしたら
    背中に愛(i)を背負っているのかしら~?
    どんな子に育つのか、楽しみですね~♪

    そうか~ケージのお引っ越しは
    このためだったのですね♪

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました