yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

少しは気になるうさぎ いつもと違うんでしゅ

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

干渉しません

♂うさぎ同士なので、一緒に部屋んぽをさせたことはありません。
片方が部屋んぽ中、ケージを覆う・サークルで囲う等もしてません。
興味が無いのか、たるちもとふぃも、お互いのケージや、出してる鼻先に匂いを付けて終了です。
だからと言って、一緒には出来ませんがね。

背後には…

たるちが昇格し(笑)、ぷーすけの後を継いだので、もともとのたるちの場所が新入り『ふらっぷ』の場所になりました。
ということは、とふぃの横になります。こんな感じで↓
違うんでしゅよね
まず目の行くのは、2うさの大きさの違いです(笑)
本当は、そこじゃないんだけど、やっぱり目は行きますよね~。
たるちと違って小さいから、背後から迫る気が小さいのでしょう。
とふぃの1/4だもんねぇ。
気にならない
とふぃが気にならずに、ゆっくりとお昼寝が出来れば問題ないよね。
♂といっても、もう少しでやっと3ヶ月だもん。
それにしても、とふぃ、大きいね~。

気にならない

とふぃは、本当に気にならない様ですが、好奇心旺盛なふらっぷが気になってしょうがないみたいです。
水を飲むとき、ご対面の形になるわけですが、とふぃは我関せず…。
呼んでみても
気にならないなんて言ってるけど、本当は…
匂い付け
色んな匂い(3うさ分)の付いた私には、入念に匂い付けをします。
十分に、気になってるみたいだね(笑)
その証拠に、跳びションをするものとふぃだもんねぇ( ̄▽ ̄;)

今日のふらっぷ

お迎えして2日目のふらっぷです。(今日じゃないじゃん!)
ふらっぷ体重
今はこれより増量してますよ~。

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
トフィの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. ぼたん母 より:

    ふらっぷちゃん、お迎えおめでとう!めちゃかわいいですね~マジで男の子?もったいない!(^▽^笑)
    新入りさん、先輩方は気になるでしょうねぇ、へやんぽのときはどうしてるのかな▽^笑)

  2. りおん より:

    新入りさんのお迎え、おめでとうございます~^^
    ふらっぷちゃん、もしかしたら
    背中に愛(i)を背負っているのかしら~?
    どんな子に育つのか、楽しみですね~♪

    そうか~ケージのお引っ越しは
    このためだったのですね♪

タイトルとURLをコピーしました