たるとの日記 うさぎの寝相 3うさ、うさうさ
睡眠春で無くても、眠い。そうなんですよねぇ。食欲と睡眠は、季節問わず。まぁ、健康って事なんでしょうけど。うさぎの気持ち良さそうなお昼寝姿を見てしまうと、ついつい…気が付くと、一緒に寝ていたりします。だって、こんな格好で寝てるんだもん。
たるとの日記
たるとの日記
たるとの日記
たるとの日記
たるとの日記
たるとの日記
たるとの日記
たるとの日記
たるとの日記
たるとの日記
たるとの日記
たるとの日記
たるとの日記
たるとの日記
たるとの日記