yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

待ちに待ったうさぎ そして…

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

待つうさぎ

1日、間が空いてしまいましたが、、、
お待たせしました!
『待つうさぎ』のその後でございます。
お座りをして、待っていたうさぎですが…

待ってはいたけど

お座りからつかまり立ちになり、待っていたうさぎ。
さすがに、しびれを切らし、
まだでちゅかー
『ぷーすけ・たるち・とふぃ』と、順番に与えるだけなんですが、この日は、食べている写真を撮っていたため、時間がかかってしまいました。
そのため、我慢の限界…と言った感じでしょうか。
そっち行くでちゅ
いや、こっちへ来るって言っても、開いてないし…。
通り抜けの術でも習得したとか?

奥の手

それとも、ケージの扉を開ける方法を覚えた?
出れないでちゅ
えっ?そんな、無理矢理な…。
どう頑張っても、そりゃ、無理だわ^^;;
『思ったより自分が大きく、出れない』と言う事に早めに気付いたため、大事には至りませんでした。
早くでちゅよ
こうなったら、ヤケクソです(笑)
うさパンチを繰り出す、とふぃです。
えっ?肝心の大根葉ですか?
大丈夫。食べてるところも、しっかり撮りましたよ。
ってことは、まだ、引っ張るんか~い!!

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
トフィの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. 3番目だと、前で写真撮ったりして時間取られると、ホント遅くなっちゃうからね。
    トフィーちゃんが待ち切れないのも分かるわ~
    でも、空腹は最高のスパイスっていうから、トフィーちゃんが一番美味しく食べれたんじゃないのかな^m^

  2. りおん より:

    とふぃちゃん、3番目なんてまだいいほうよ?
    うちの末っ子は、5番目だから
    ケージのあみあみをかじるかじるかじるかじる~!!
    うるさいし焦るし、大変です~^^;

    とふぃちゃん、にゅるん♪ と隙間から
    出られるといいのにね~^^

    大根葉、まだ引っ張るか~・・・^^;

  3. すずたん より:

    こんばんは♪

    とふぃちゃんに ご飯待ちきれず催促されちゃったんですね(^_^;)
    我が家は風だけですが、つくしの準備をしてると やはり催促されます(^_^;)
    足の回りをグルグル~。足をツンツンしてきます(笑)
    ケージからお鼻がズボッ!! ウサパンチしてるとふぃちゃん 可愛いです♡

    ちゃんと大根の葉っぱさん もらえて良かったね(≧∇≦)

タイトルとURLをコピーしました